SSブログ

運動日

怒涛の運動週間が過ぎて、先週末1本だけかるーくスキーをし、久しぶりの運動、と思ったら、なかなかのハードスケジュール。
10:30~12:00 スケートレッスン
17:30~18:30 チャイニーズ筋コントロール体験会
19:30~20:30 ストレッチヨガ

17:30から、というのがかなりギリギリだったので、とりあえず体験してみたら、なんとか間に合いそうなので、好きな先生だし、受講しちゃおうかなー。
ただ、間に1時間しかないので、家に帰る時間はなく、そのまま体育館で時間つぶし&夜ごはん(おむすび)になる。
出来るときに出来ることをしよう。
というわけで、申し込んじゃいました。
受講生数も少ないということだったし。
とりあえず、やってみよう。

一番最初から、水も海も幼稚園も入院もなんでもへっちゃらで、なんでも最初から楽しくできるちょっと変わったコだったらしいです。
生まれつきの性質なのね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0