SSブログ

病院・さっち家・会合・練習

お薬が切れたので、血液検査へ[病院]
いつもは、父の出勤の時に一緒に車に乗せてもらって送ってもらうけど、今日は自力で行ったら、朝一より待たされた。
やっぱり、早いほうがいいんだね。
採血、痛いんだよねぇ。
血圧は、90弱の50弱なので、いつもながら少々低め。
相変わらず「血管が細い」と言われながらも、無事採血を済ませます。
前回の採血の痕がまだ残ってるんだよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
普段、左の方がいいかなぁ、と思って、左を出し、たいがい右に変えられるけど、今回は左で採ってもらえました。

意外と時間がかかっちゃったので、ホクオーでパンを買い、家で食べて、さっち新居へ。
大通から自転車で。
都合によりあまり長らくいられなかったけど、いろいろと受け渡しができてよかった[るんるん]
タイ土産のナラヤのハンガーとお香、東京土産のチョコベーグルラスク、借りてたお金と本、写真。
ちびちゃんズも参加で、楽しかった[グッド(上向き矢印)]
次回はもっとゆっくり遊びたいです。
http://blog.livedoor.jp/altogreen/archives/51859407.html
http://akikoh.jugem.jp/?eid=940
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さちえ

ハンガー、超かわいくて嬉しい!
愛用させてもらうねー、ありがとう!
またゆっくり遊ぼうね。
by さちえ (2009-05-12 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0