SSブログ

着物とジャージ

美容室に8:30に行き、セットと着付けで、10時。
ワカイ、カワイイ、ビジンとおだてられながら[わーい(嬉しい顔)]
披露宴は12時からなので、11時半くらいに着くためには、うちを11時頃出発。
父が送ってくれました[車(RV)]
心配だったお天気も、なんとかぱらつく程度。
受付で徐々に着飾ったメンバーが集まってきます[ハートたち(複数ハート)]
みんなの素敵なところをお互いに指摘し、褒め合って、ウェルカムドリンク[バー]をいただきながら、家族の写真撮影に出てきた花嫁さんにうっとり[揺れるハート]
ウェディングドレス姿が、とっても美しいです[ぴかぴか(新しい)]
すばらしいわー。

クラビーは初です。
席が、ソファーだったりして、なんだかステキ。
我々ご一行様11名は、軽く隔離風(とは言っても、高砂とエライ席を挟んでお向かいの、すばらしい席[ぴかぴか(新しい)])。
90322_1150.jpg
みゆのメニューは、魚介を交換してくれていたばかりか、お肉までウェルダンに[exclamation×2]
花嫁様、お忙しかっただろうに、こんなに細かいところまで覚えていてくれて&指示してくれていて、感激です[ぴかぴか(新しい)]
おかげさまで、めずらしく平らげました[ダッシュ(走り出すさま)]
(隣のかほちゃんに、ブロッコリーや、生ハム2枚のうち1枚をぽいぽい進呈したりはしたけれど。)
090322_1240.jpg090322_1248.jpg090322_1311.jpg90322_1333.jpg90322_1333~001.jpg
ミッチーの曲に周りとは違う盛り上がりを見せつつ、席を立って写真撮影する確率もうちらだけがものすごく高い中、人前式、ということで、受付の署名が活用されました。
一応きちんと書いたつもりだったけど、そうと知っていれば、もっと気合い入れて書いたのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがの挨拶上手達と、長挨拶約1名を楽しみ、デザートはビュッフェ[ぴかぴか(新しい)]
90322_1359.jpg
自前振り袖にお色直し済みのご両人から、ワインのサーブを受け、テーブル毎に写真撮影[カメラ]
両親への花束贈呈をし、親の挨拶後、ご両人からそれぞれご挨拶。
花嫁もきちんとしっかりすばらしいご挨拶[ぴかぴか(新しい)]
ウキウキマッチョマンのテーマ[るんるん]に沿って、私たちも退場です[グッド(上向き矢印)]

しばらくそのまま撮影をし、日航へタクシー移動。
1階カフェでおしゃべり[喫茶店]していたら、花嫁も参上できるとのこと[ぴかぴか(新しい)]
ばっちりメイクに普段着で登場してくれました[グッド(上向き矢印)]
90322_1632.jpg

http://blog.livedoor.jp/altogreen/archives/51828379.html
http://akikoh.jugem.jp/?eid=918
http://blog.livedoor.jp/hoo1_/archives/51181473.html

一足お先に退散[ダッシュ(走り出すさま)]し、脱ぎ捨て次第、ジャージに着替えて、練習へ行きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0