SSブログ

オプション¥1000付き丸駒

バスをお見送りして我々3人は山へ[exclamation]と思っていたら、意外とみなさん、乗り合いでぎゅうぎゅうになりながらも、車でそれぞれ帰る模様。
還暦様からは、すごい量の丸駒おみやげセットが配布されました。
ハスカップ飴、ハスカップ紅茶、ハスカップキャンディ、ハスカップジャム、ハスカップチョコ、じゃがぽっくる、わさびしいたけ系の瓶詰めx2、白い恋人、丸駒焼きなど。
自分では買わないから、ちょっとうれしいかも[exclamation&question]

丸駒送迎バスは、千歳周りなので、結構時間がかかりますが、普通のコースでの帰り道は、結構あっという間に札幌にin。
国際は、かなりの混みっぷりです。
そして、晴れてはいるけど、ものすごい強風[たらーっ(汗)]
地面もかなりの固さで、だいぶびびりました。
ちびっこボーゲンターボ君たちも恐怖の的。
そして、転んだ際に、右手親指付け根を軽く負傷[どんっ(衝撃)]
3人で15枚綴りの回数券を1枚買って、ゴンドラ1回チケット4枚。
だったら、16枚綴りにしてくれればいいのにね。
ゴンドラ1回、¥1000ほど。
贅沢ですなー。
前回の国際ではみ出していた耳たぶが、軽く凍傷気味だったらしく、かさかさになってます[耳]
耳隠れる帽子買わなくちゃ。
帰り際に、休日限定で前回は出会えなかった、ボロニアのメロンパンを購入し、パクツキました。
とってもふわふわで、心もとない&腹持ちが悪い感じだけど、ほの甘くて、その場で焼いているのであったかくて、おいしいです。

相変わらず昨晩は全然寝れてないので、家に帰って、お昼寝しました。

http://akikoh.jugem.jp/?eid=910
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0