SSブログ

ミア・アンジェラ

おひさしぶり。
かほちゃんの職場の人のお友達に、系列の人がいて、ノルマのようなものがあるらしく、宴会があったら彼を通して予約して欲しい、とのことでした。
みなさまもよろしければヨロシク。
いただきコッコちゃん、ベルベットルーム、クッチーナは行ったことがあります。
まずはこぢんまりのかほちゃん祝いだったのに、予約はかほちゃんにしてもらっちゃった。
せっかくなので、何かしてもらえるかな?と思ったのが、前日の22:15。
お店は22時までだったので、↑の彼にメールを入れておいたら、当日の朝メールが[mail to]
彼:お店と相談します。
みゆ:よろしくおねがいします。
彼:了解!
ですって。
お初ですが??
で、結局何をしてくれるかはその後特に連絡なく。

4人中、かほちゃんとみゆが先に着いていたので、オーダー。
コースを2人前と、
長沼産モッツァレラチーズとトマトのカプリ風
増毛産 タコのカルパッチョ ジェノヴァ風。
ドリンクを頼んでつまんでたら、ぼちぼち残りの二人も到着しました。
ちょうど今日から4日間、コースには、赤白ワインかウーロン茶かオレンジジュースがつくとのこと。
かつ、食後にはコーヒーか紅茶かエスプレッソ[喫茶店]ですって。
・本日の鮮魚のカルパッチョ
・道産豚サルシッチャと寒締ほうれん草のスパゲティペコリーノチーズ風味
・トスカーナ風 あんこうと魚介類のトマト煮
・DoBEEFのキャンティ煮込み トスカーナ風
フレンツェ風ミルクレープ チョコレートのジェラート添え
自家製フォカッチャ
プラス、
勇払産鶏のシーザーサラダ アンジェラ風
ピザ

どれもおいしくいただきました。
フォカッチャは好きだし。
カプレーゼはまぁ、普通。
スパゲティおいしかったけど、ちょっと麺が太め?延びめ?
お肉は少々しょっぱめながら、良いお味。
ピザ生地が、薄すぎず、厚すぎずでちょうどよい[るんるん]
そして、なんたって、デザートがすごくおいしかった!
チョコの味が濃くておいしい。
そして、ここで特別をやってくれました[るんるん]
90225_2057.jpg
きっと、イチゴとバニラのアイス、ろうそく、プレートのHappy Weddingの文字が、特別、かな。

ウェディングブーケには、カラーかな、という感じがして、結構ムリヤリカラー入りのブーケをプレゼント。
一人暮らしのおうちには、大きな花瓶なんてあまりないだろうから、ちょっと悩ましいんだけど。
できるだけ小さめにしてもらって。
けど、カラーって結構大きいし、長く使うものだし、茎が太いから、小さな花束には不向き風??
でも、なんとか、かわいい白x緑のブーケを作ってもらい(カラーx2,フリージアx2、ヒペリカムx1)、かほちゃんにも喜んでもらえました[揺れるハート]
引っ越しまでの少しの間、部屋をウェディング気分にするために、長くもちますように☆

http://akikoh.jugem.jp/?eid=905
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0