SSブログ

左の脛がおいしいらしい..

行ってきました,米米コンサート!!

渋谷をぶらぶら(渋ブラ?)して,原宿へ抜けたけど,渋谷よりも原宿のほうがおもしろそう.
渋谷は,人ばかり多くて,買い物をするにはいいかもしれないけど,あまりぶらぶらするような街ではなかったなー.
むしろ,原宿か,明治神宮にいくべきでした.
今年は,札幌もあったかいので,特に暑い,というほどのことでもない.
ものすごく人がたくさんいるのに,ちょっと横道にはいると,人気がなくなる.
道も碁盤の目じゃないので,方向がわからなくなり,何度か地図とにらめっこしながら.

コンサートグッズは,会場の1時間半前から売る,とのことだったので,初めて,オープンしたてくらいに行ってみたら,空いてて快適.
思いっきり悩んで,購入して参りました.

グッズを買った後,時間があったので,チョコクロを食べながら,原宿で休憩.
アリオにもあるんだって??
ちょっと油っこかったけど,おいしかった.

東京は,やっぱり,コアなファンが多いのか,コスプレ族もたくさん..ぎょっ.
東京はそして,ノリもいい.
コンサートの間中,アンコールを求めている時をのぞいてずっと立ちっぱなし.
美声を響かせるかと思いきや,あいかわらずのあほっぷりも魅せていただき,満喫してきました.
ジェームス小野田が歌ってるときに,うしろでスタンドマイクで立ったまま歌ってるのも好きなのよね.
やっぱりいいわぁ.
北海道にも来てくれればいいのになー.
まぁ,北海道に来てくれなくても,1年に1回くらいは会いに行く価値はあるわね.

やられたな,と思ってたんだけど,またまたやられました.
こないだとほとんど同じ場所.
また腫れて,痛いくらい.熱も持ってる..
今回は薬を持ってきてないので,放置.あーあ.

ビジネスホテルって,どこに行っても造りが同じで,なんだか不思議な気分.
隣の咳払いまで聞こえるのには少々閉口だけど,快適です.
一人なので,裸族で,開放感もたっぷり♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

さちえ

そっか、米米ライブのための上京だったのね~。
コアなファンが集まるライブは盛り上がりもすごくって楽しさも倍増よね!
ひざ、お大事にしてね。
by さちえ (2007-10-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0