SSブログ

ドトール

スイートポテト 甘くないので,イマイチ.まぁまぁです.
ガトーショコラ しっとりで洋酒がきいてる.やっぱりまぁまぁ,かなぁ.
ベルギーワッフル 甘みがやっぱり薄い.これまたまぁまぁ.
ベルギーワッフルのメイプルは,よい具合に甘くて,おいしかった.
バームクーヘン やっぱり甘くなくて,イマイチだなー.

というわけで,どれもみゆの口には合わなかった.
甘くないのが好き,という人にはいいのかも.
六花亭のケーキみたいに.
生のケーキはおいしいと思うんだけど.
あと,ロイヤルミルクティーや,ベーグルサンド,パニーノなども好きです.

エスタのドトールが,7周年記念で,焼き菓子全て100円にしてたんだよね.
それで,賞味期限もそこそこ長いし,まとめ買いして,食べ比べてみたのでした.
今度は,ファミマでオープン記念で売ってる,一つ100円の焼き菓子7個入りで500円,というのを買ってみようかな.
そこそこ大きい焼き菓子が,1つ100円は,なかなか購買意欲をそそるよね.
そして,こうやって安くしてるから買ってみよう,と思って買ってみる人って多いと思う(自分がそう.)から,そこでおいしかったら,顧客ゲットにつながるだろう.
上手.かな.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0