SSブログ

ドライブ

いとこ夫婦が帰ってきてたので,お休みをもらって,みんなでドライブ.
毎年うちの両親と,あちらの両親といとこの5人で1台の車で積丹方面に行ってるんだけど,今年はダンナも一緒に帰って来れたので,レンタカーをすることになり,せっかくなので,みゆもご一緒しました.
暑い暑い中,内地のお二人さえ,やっぱり暑い暑い.
いとこは,こないだ会ったときは雷様のような髪だったのが,ストレートにしてて,すごいイメチェン.若々しくなってました.
余市→積丹→岩内→ニセコと回ってきました.チー丸ドライブを思い出しながら.

うちらより少々のんびり気味の家族で,最終的にタイムオーバーだった,中山峠.
いとこがあげいもを食べたかったみたいなんだけど,中山に着いたのが惜しくも19:05.
まぁ,時間に間に合っても,もう売り切れてることもあるみたいだけど,間に合って売り切れ,と,間に合わなかった,では,気持ちが違うよね.
悲しく蛍の光が流れてました.
でも,羊蹄山が,きれいだったー.
そして,レンタカーのタイムリミットも,20時.オーバー..
でも,道が混んでなくて,電話を入れて,なんとか少し待ってもらって,無事返却.
後半ドライブは,かなりやきもきでした.
いきなり曲がったり,いきなり出てくる車や,赤信号に悪態をつきつつ.

夜になっても,暑かった~.
でも,うちの中は,思ったほどには暑くならない.
湿度をあまり入れないからかな.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0