SSブログ

にーちゃん

なんでもできるにーちゃん.
なにか壊れてるものは,直せるものは直してくれるし,にーちゃんが直せないなら,専門家か廃棄.
直せるかどうかの判断ができること自体,すばらしい.

ビデオを見るなり,こりゃダメだ.
で,新しいのを買いに行ったけど,在庫がなかったので,もとのを取りあえず修理見積もりに出そう,ということになり,古いのをつなげていってくれた.
けど,古いのは,Sが見れないから,結局ほとんどのビデオは見れないんだよなー.
もう少ししたら,テレビを買わなきゃならないから,そしたら,ハードに録画できるタイプを買うかもしれないし,と思ったけど,そしたら,ビデオデッキ自体,あまり売らなくなるから,かえって今時期買っておかないと,撮りためたビデオが全然見れなくなっちゃう.
編集しようとして,結局全然してないけど,ハードにできるなら,楽ちん.
とはいえ,やっぱり,整理はしないとねぇ.
見てないのとか,何が入ってるのかわからないのもいっぱい..
DVDもちゃんと撮ったらすぐ整理しないと,すぐわかんなくなっちゃうよね.

あと,ベルトと,バッグ.
これも,修理に出すということで,方針が決まりました.
にーちゃん,すばらしい.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0